


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

情報商材はオーバーチェアの審査に通りにくい!?

画像のタイトル

 ↑ 応援宜しくお願いします♪


『情報商材はオーバーチェアの審査に通りにくいってホント?』・・・


PPCマーケティングのレビューや感想などを見ていると、
当然ですがPPCで情報商材を売ることを勧めていません。



理由はいくつかありますが、きまって言われることが・・・
情報商材はオーバーチェアの審査で落とされる可能性が非常に高いということ。



なぜ、落とされる可能性が高いのか?



その理由として、形がないものであることが考えられます。



物であれば、形がありそこから得られる効用というのはある程度推測できますが、
情報商材ははっきり言って内容を見てみないとなんとも言えない部分があります。



だからと言って、それほど審査に通らないものでしょうか?



私がこれまで稼いだPPCの売上の約9割が情報商材の売上です。



ちなみに、7月の現在の実績はこちら ↓



5_20080703230958.jpg




これは当然PPCからの売上です。



私の経験上、PPCで情報商材を取り扱う中で、オーバーチェアの審査を通らなかったものは16個中1個だけです。



その1個については、広告文などを修正してみましたが審査を通りませんでした。
理由はわかりませんが・・・。




つまり、私の経験だけで言えば、情報商材がオーバーチェアの審査を通らないと言うのはほぼ考えられません。



普通にサイトを作成し、普通にキーワードを考えて、普通に広告文を記載するだけですぐにPPCに反映されることがほとんどです。



私が言いたいのは、先入観に惑わされないことです。



自分がやる前から、他の人の意見に影響を受けすぎて、変な先入観が植え付けられせっかくの機会を逃してしまわないようにしてほしいということです。



私も先入観はあります。



でも、とりあえずやってみます。



やってみて駄目なら違う角度からまた試してみます。



それでも駄目ならちょっと休みます^^



そうして検証しながら自分の考えが正しいのかどうかを見極めます。



こういったことを繰り返すことは効果があると思います。



私の書いたレポートでも問題解決法について記載していますのでぜひ読んでみてください^^



画像のタイトル

 ↑ もし、少しでも参考になりましたらポチッとお願いします。♪

テーマ:アフィリエイトで稼ぐ方法│ジャンル:アフィリエイト
[■PPCマーケティング実践記]2008/07/03(木)23:03

«  | HOME |  »


ご質問&お問い合わせはこちら♪

商材に関する相談やその他なんでもお気軽に下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから♪

プロフィール

nao

Author:nao
はじめまして。
ブログの管理人のnaoといいます。

【プロフィール】
出身:新潟県在住(冬はめちゃくちゃ寒いです♪)
年齢:30歳
職業:会社員
趣味:読書(書籍数も2,000冊を超え、最近では妻の厳しい眼差しを背中に感じています。汗)
皆様に有用な情報提供を目指し、ブログの運営をがんばりますのでよろしくお願いします。

コメントに感謝です♪

ブログ内検索

☆人気ブログランキング☆

なんと、今週の第1位は・・・!!!

画像のタイトル
画像のタイトル

もしお役に立ちましたら、 ポチっとお願いします♪

お気に入りに追加

☆メルマガ☆

メルマガ登録・解除
3分で学ぶ!アフィリエイトで夢を叶える方法
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

キーワードアドバイスツールプラス

ニーズのあるキーワードはこちらで検索♪

キーワードアドバイス
ツールプラス


