


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

真似ることからはじめましょうよ!

画像のタイトル

 ↑ 応援宜しくお願いします♪

『本当の意味で真似ることって結構大変です』・・・


先日は、記事を書かずに
無料レポートを読んでました^^



ジャンルは、ブログアフィリエイト、SEO、
ステップメール、アドセンス関連です。



とても勉強になりましたが、そこで
終わりではなく、1つでもいいので
実践するのが成功の秘訣ですね^^



前回は、『失敗から学ぶ』ということ
についてお話しました。



前回の記事『失敗を恐れるなかれ』はこちら>>>



今日は、『真似る』ということについて
お話したいと思います。



皆さんは、『真似る』ということについて
どんなイメージがありますか?



ちょっと抵抗感があるかもしれません。



でも、私の言う『真似る』というのは
うわべだけ真似るということでは
ありません。



最終的には、自分スタイルを確立
することをいいます。



では、どうやって『真似る』のか?



やはり、一流のトップアフィリエイター
を参考にするのが一番です。



なぜか?



当然ですが、実績を残しているからです。



でも、単純にブログやメルマガ等を
見るのでは、本当の意味で真似る
ということにはなりません。



そこには、必ず疑問(なぜ?)を抱いてください。



疑問?



そうです。



トップアフィリエイターのブログやメルマガ等
には、実績を残せるだけの仕掛けがあります。



それを探してください。



でも、いきなり探すのは無理です。



そのため、はじめはトップアフィリエイター
のブログを毎日見てください。



そして、ブログであれば、次の点に
注目してください。



①ブログパーツの配置

②記事の構成

③リンクの配置(外部リンク、内部リンク)

④取扱っている商材

⑤コメント欄



それぞれに、必ず『意味』があります。



成功するには、それなりの理由があります。



また、『真似る』とは『学ぶ』ことでもあります。



はじめにお話したとおり、最終的には
自分スタイルを確立するためには、
真似ながら学び、そこに自分なりの
アレンジを入れていきます。



それを繰り返し、最終的には、『真似る』
ことから自分スタイルを確立しましょう。



はじめは大変です。



右も左もわからない初心者の方に
してみれば、真似ろといわれても
難しいよと思われるかもしれません。



でも、それはどんなビジネスでも同じです。



逆に言えば、本気で稼ぐ気持ちが無ければ
この業界では稼げないと思います。



まずは、無理と思わずに、ちょっと
やってみようかなでもいいと思います。



私が、このブログを始めたときは、
正直そんな感じでした。



今でも継続することは結構大変だなって
実感してます^^



でも、やってよかったって思います。



それは、商材に出会えたから。
(それだけではありませんが)


商材って不思議ですよね。



読んでるだけで稼げそうな気が
するんですよ^^



あとは実践するだけ。
(ここが成功の分かれ目)


確かに稼げている人は全体の5%
程度しかいないかもしれない。



でも、反対に5%もいるのかって
思えればすごく楽になりませんか?



何事も心の持ち様次第です。



真似ることも前向きに検討してみてください。



画像のタイトル

 ↑ もし、少しでも参考になりましたらポチッとお願いします。♪



TOPページはこちら>>>











テーマ:アフィリエイトで稼ぐ方法│ジャンル:アフィリエイト
[■稼ぐぞ!アフィリエイトノウハウ編]2008/03/11(火)22:59

«  | HOME |  »


ご質問&お問い合わせはこちら♪

商材に関する相談やその他なんでもお気軽に下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから♪

プロフィール

nao

Author:nao
はじめまして。
ブログの管理人のnaoといいます。

【プロフィール】
出身:新潟県在住(冬はめちゃくちゃ寒いです♪)
年齢:30歳
職業:会社員
趣味:読書(書籍数も2,000冊を超え、最近では妻の厳しい眼差しを背中に感じています。汗)
皆様に有用な情報提供を目指し、ブログの運営をがんばりますのでよろしくお願いします。

コメントに感謝です♪

ブログ内検索

☆人気ブログランキング☆

なんと、今週の第1位は・・・!!!

画像のタイトル
画像のタイトル

もしお役に立ちましたら、 ポチっとお願いします♪

お気に入りに追加

☆メルマガ☆

メルマガ登録・解除
3分で学ぶ!アフィリエイトで夢を叶える方法
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

キーワードアドバイスツールプラス

ニーズのあるキーワードはこちらで検索♪

キーワードアドバイス
ツールプラス


