


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

あなたならどちらを選びますか?

画像のタイトル

 ↑ 応援宜しくお願いします♪

『決断することが大切です』・・・


今日は、『決断』
キーワードに話したいと
思います。



以前、アフィリエイトの現実
について、記事を書きました。



現状を分析しようの記事はこちら>>>



記事の中で、アフィリエイトで
稼いでいる人はほんの一握り
しかいないことを話しました。



理由として、アフィリエイトで
稼げない人の共通点として
『意識の違い』を挙げました。



稼げない人の意識の中には、
『簡単に稼げる』という思い込みが
あります。(すべての人がそうではありませんが)



そのため、失敗を繰り返しても
何故自分が成功できないのかが
わかりません。



では、どうすれば成功できるのでしょうか?



それは、成功者の知識や経験などを
学ぶことです。



すごく当たり前のことですね^^



ですが、なぜ、その当たり前の事が
できないのでしょうか?



それは、『決断』できないからです。



稼げない人の意識の中にある
『簡単に稼げる』という思い込みが
『決断』することを妨げるためです。



具体的に『決断』するとは、
簡単に言うと『自己投資』です。



当然ながら、成功者の知識や経験は
タダではありません。



しかし、自己投資をせずに、成功する
ことは非常に難しいと思います。



それを考えると、成功するという目的を
効率的に達成するためには、自己投資が
最も近道です。



『愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ』
という言葉があります。



アフィリエイトで例えるならば、『愚者』
『稼げない人』をいい、『賢者』は成功者を
いいます。



つまり、『稼げない人』は、何も学ぶことなく
行動(実践)し、その結果、失敗して初めて
自分の間違いを知り、『成功できた者』は、
先人(ここでは、『成功者』)の知恵や知識
から、成功するために何が必要かを学び、
実際に行動(実践)する際に失敗しないと
いえます。



確かに、失敗から得ることもあるのかも
しれません。



ですが、私は個人的には、はじめから
成功するために必要な知恵を学ぶことが
一番の近道だと思います。



早く成功したいと思うなら『決断』することが
大切です。



画像のタイトル

 ↑ もし、少しでも参考になりましたらポチッとお願いします。♪


TOPページへ>>>








テーマ:アフィリエイトで稼ぐ方法│ジャンル:アフィリエイト
[■稼ぐぞ!アフィリエイトノウハウ編] | コメント(9) | トラックバック(0)2008/02/23(土)00:40

コメント

はじめまして^^
上杉かずやといいます。
ランキングから訪問しました。。


決断・・・そうですよね。。。

いろんな意味で決断をくだしていかないと成功はできないと思います><
勉強になります。。

また遊びにきますね^^
気合応援ぽちっす^^

2008/02/23(土)03:59| URL | 上杉 かずや #- [ 編集]

こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


いい話ですね。

ほんと決断が全てかもしれませんね。

投資しないと稼げません。


応援済みです。

2008/02/23(土)21:42| URL | 齊藤ぴろ@マインドアフィリエイ #- [ 編集]

naoさん、ハオひろです^^
いつもお世話になっています。

「決断」。
そうですよね。
それに、僕は
「覚悟」
が必要だと思っています。

それでは
またお邪魔しますね♪

では!では!
応援!

2008/02/23(土)22:25| URL | ハオひろ #- [ 編集]

決断ですか?
なかなか、楓はアフィリエイトに取り組むことが出来なかったですね>_<
当たり前のことですが楽して稼ぐことを、みんな欲しているんですよね。
でも、楽して稼ぐことなんて・・・無理でね!

それでは頑張って下さい 応援凸済みです~

それと、もしよろしければ相互リンクをお願い致したいのですが。

2008/02/23(土)22:44| URL | 葛城楓の「アドセンス、月1万円の道のり」 #- [ 編集]

イオです。

いつもありがとうございます。


決断が遅い人は、
アフィリの世界でも損します。

そう、祭りがあっても
乗り遅れるように・・・

良い経営者は決断が
メチャクチャ早いです。


ではまた来ます。応援♪

2008/02/24(日)00:49| URL | 最速で稼ぐ男!イオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/24(日)13:09| | # [ 編集]

こんにちは。
えっじです。

そうですね、何事も
決断するのが早いか遅いかで
結果の出方も変わってきますよね。

またお邪魔します。
応援!

2008/02/24(日)14:15| URL | えっじ@情報商材アフィリエイト 稼げるパワーブログ #- [ 編集]

こんばんは
いつも有難うございます^^
いちごです

自己投資って
大切です。
これを怠ってると、
稼げませんって
多くのアフィリエイターが
言っています。
私もそう思います^^

いちごの応援ポチ~★

2008/02/24(日)21:22| URL | いちご☆格安物販あります #- [ 編集]

こんばんは!
琴音です^^

いろんな場面で
素早い決断が大切ですね。

成功する為には
初期投資も必要だと思います。

応援ポチッ!

2008/02/24(日)22:57| URL | 琴音♪夢をかなえて・・・ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


ご質問&お問い合わせはこちら♪

商材に関する相談やその他なんでもお気軽に下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから♪

プロフィール

nao

Author:nao
はじめまして。
ブログの管理人のnaoといいます。

【プロフィール】
出身:新潟県在住(冬はめちゃくちゃ寒いです♪)
年齢:30歳
職業:会社員
趣味:読書(書籍数も2,000冊を超え、最近では妻の厳しい眼差しを背中に感じています。汗)
皆様に有用な情報提供を目指し、ブログの運営をがんばりますのでよろしくお願いします。

コメントに感謝です♪

ブログ内検索

☆人気ブログランキング☆

なんと、今週の第1位は・・・!!!

画像のタイトル
画像のタイトル

もしお役に立ちましたら、 ポチっとお願いします♪

お気に入りに追加

☆メルマガ☆

メルマガ登録・解除
3分で学ぶ!アフィリエイトで夢を叶える方法
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

キーワードアドバイスツールプラス

ニーズのあるキーワードはこちらで検索♪

キーワードアドバイス
ツールプラス


